人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

平凡であることの大切 見えない何かを信じることのなんたるか・・・・

平凡であることの大切 見えない何かを信じることのなんたるか・・・・_a0111271_20080478.jpg
 
台風21号接近
巷では選挙・選挙と騒いでるけど
関係ない!勝手にやっとけ! 
みたいな感じ・・・・

問題はこの雨
楽しみにしていた運動会も
楽しみにしていた(子供のラグビーの)試合も順延 中止でガッカリ!
仕方ない!天気には勝てないものね

ダラダラ過ごすなんにもない1日
明日も雨かな?
なんにもないけど なにかいいことあるだろか?
なんにもないけど なにかあるかな?
なんにもない平凡がどれほどいいものなのか知らないんだろな???
なんにもない平凡の大切さを知らないから
チョッとしたことにも文句タラタラ・・・



東日本大震災のあの混乱の中であの現場に関わった2年
福島相双地区で放射線被災地を駆けずり回った1年
この目で見た現地の姿と都会の温度差
ニュースは何も真実を知らせていなかったこと  
7年経ったいまもそれはおなじ・・・・

人の暮らしの中にある「平凡」の大切を静かに噛みしめる
なんにもない雨続きの今日

明日晴れるかな??

なんにもないけど、なにかいいことある かな?

平凡であることの大切 見えない何かを信じることのなんたるか・・・・_a0111271_20063171.jpg


なんにもないけどなにかあるって
先にある見えない希望を信じなければ
なかなか生きていくのは大変や・・・・

果たして、
この選挙は希望につながるのだろうか・・・・・
みんなはこの政局に真剣に耳を傾けているのだろうか・・・

だけども、問題は 今朝の雨  傘がない・・・
行かなくちゃ 行かなくちゃ キミに会いに行かなくちゃ・・・・
問題は選挙どころじゃないんやで 今朝の雨 金がない金がない
行かなくちゃ行かなくちゃ 少しでも稼ぎに行かなくちゃ 生きるため
って言っているようなもんやで
選挙選挙って騒いでいるけど、世間一般ってこんなもんやで

問題は今日の雨や

性格の悪さむき出しにして、力を合わせてよくしよう よくなろう 
ってなこたあなぁ~んにもなく 他人の揚げ足取り、足の引っ張り合い
非難非難の罵り合いだものね、お互いいいところもあろうってものなのに。
情報いっぱいの今では、政治家の中身も本性も見え見えになっちゃってね
性格が悪いのは消えていけ!って、誰も相手にしねぇよ! 
うそ・誤魔化しだらけの政治の世界を
平気で渡り歩いてるような人間が なにが「清き一票を」だい!
次代を継ぐ子供達の模範にならんぜよ‼
馬鹿どもの選挙なんぞにゃ付き合っていられねぇってーの!
こんなところが平凡に暮らす庶民の本音のところだろうよ  ねっ‼



by sportssmart | 2017-10-21 20:50 | 本当に大切なこと