Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

雨上がり

a0111271_09111154.jpg















a0111271_09382876.jpg















雨に閉じ込められた3日間 雨も上がって今日はいい天気 子供の傘も一休み
人間って天気に左右されるもんですね


a0111271_09161646.jpg
a0111271_09211388.jpg
a0111271_09173283.jpg



a0111271_09222484.jpg


a0111271_09225229.jpg

なにかすることがないと どこか、何かに追われる落ち着かぬ心持になるものです
なぁ~ンにもなくても ゆったりのんびりしてられないもんだろうかなァ~
日本人の貧乏性?ってこんなことを言うのだろうか なァ~んて思ったりして…
「武士は喰わねど高楊枝」っていうけど、そんなに気高く気取っていられねーってえーの
でも、養生・養生 ゆっくり ゆったり・・・・
世の中のあれこれ酷いことに片目を瞑って、ゆっくりするにも チョットしたガマン忍耐頑張りが要るもんや
まぁまぁ、今日はいい天気!



[PR]
by sportssmart | 2017-04-12 09:50 | Change the World | Comments(0)