人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

幸せ 何がなくても命(健康)あってのことよ

幸せ 何がなくても命(健康)あってのことよ_a0111271_09003829.jpg
幸せ 何がなくても命(健康)あってのことよ_a0111271_09000429.jpg
片目を瞑れば
こんなに幸せ
耳を塞げば
もっと呑気に






























朝起きて、庭に出て、デッキに座ってボーっとして
こんなに呑気にこんなに幸せでいいんだろうか?
もっともっと困っている人がいるだろうに・・・・
ある部分だけ見れば困っている人の1人なんだけどね・・・・

日常の困っていることの小さな小さなことに目を瞑れば
聞こえてくる雑言に耳を塞げば こんなに幸せなのに・・・・

自分のことで精いっぱいなのに
(選挙のバカ騒ぎや悲しい事故や事件を目にすると)
世の中のアホらしいことの多さに呆れて、何とかならないものかと思ったりして・・・・
ふと考える 何が出来るっていうのか???
自分のもっている出来ることの少しでも何かの役に立って誰かの力になれるのなら
この空を飛んで、この海を越えて 今すぐにでも飛んでいきたいところだけれど
何が出来るってことでもないし・・・・・
日光の3猿ではあるまいし、見ざる聞かざる言わざるでいいんだろうか・・・
動き出すには勇気と少しばかりのお金が要るしなぁ?!
何より元気な体がなくちゃ!

幸せは見えない そよ風も見えない
なのにこの景色とこの花たちが幸せを感じさせてくれるのは何故だろうか・・・・
文句ばかりのくせに 本当はまぁまぁ幸せなんだろうなぁ

さぁさぁ、冬将軍はすぐそこや、やっと出番がくるかな?


幸せ 何がなくても命(健康)あってのことよ_a0111271_09015655.jpg



幸せ 何がなくても命(健康)あってのことよ_a0111271_09023246.jpg

















幸せ 何がなくても命(健康)あってのことよ_a0111271_09032337.jpg


















幸せ 何がなくても命(健康)あってのことよ_a0111271_09030085.jpg





by sportssmart | 2017-10-12 10:00 | Change the World