人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

何にもない処で何にも考えないで・・・普通の人ならみんなわかっていることやで・・・アホやな!?

なんという花の可憐さか
何にもない処で何にも考えないで・・・普通の人ならみんなわかっていることやで・・・アホやな!?_a0111271_10395253.jpg
何にもない処で何にも考えないで・・・普通の人ならみんなわかっていることやで・・・アホやな!?_a0111271_10084871.jpg
朝稽古が終わって一服!

何にもない処で、何にも考えないで、気楽なモノよ。(ホントはいろいろ思うけど・・・)
アホらしいことがいっぱいの世の中、
人の心はこんなもんなんかねぇ~なんて感心したり驚いたり・・・・
政治家ってのはよくもあんなにトボケていられるもんだなァ~なんて思ったりして・・・・
大友学園問題の火中の人籠池理事長ってひとは、
ホントは人間らしい人なんでないかななんて思ったりして・・・・
自分の教育観を実践したくて、その上お金が欲しくて? あれこれ考えて、あっちこっちの伝手で政治家にくっついて いろいろやって、いいこと言われてその気になって 学校作っちゃったまではいいけど、手のひら返すように叩かれて・・・・
頭にきたんだろうなって・・・何となく想像したりして・・・
やり口はどうであれ、あれだけのお金を引き出して建設に踏み出してにはそれ相応の見込みがあったんだろうから、その見込みを与えた人ってのは何の責任もないのかね・・・・
大体余程のことがない限り総理大臣の婦人がそんなに簡単に名誉校長職に付くかいよ??
余程の裏付けがない限り国の機関が簡単に金を出すなんて考えられんもね・・・
みんな塾程度で我慢してやっているのに学校つくるなんて余程でないと出来んでヨ!?
そんなこったぁ、普通に商売しているひとなら世の中のからくりくらいは解ろうってものだけどね・・・・
国会議員ってのはひどいもんだね、よくぞあんなにトボケられるもんだ・・・
アホラシイったらありゃしない・・・・
人の心をもてあそんで平気な人っているにはいるんだろうけど、そんな人が国会議員に納まっていられる日本という国だものね~~~~
籠池って人物のことはそんなに知りはしないけど、遊ばれて捨てられたオンナみたいなものでないか その心情にはチョッピリ同情もするけどね…
よっぽど悔しいやろなってわかるような気もするけどね・・・
仕返ししたれ!! 一部始終を暴露してね・・・

何にもない処で何にもしないで、何にも考えないで 正直に、
ボォ~っとしてるって幸せかもしれないな!?
ボォ~っとしてる場合じゃないわい! 
この先、そんな人間ばかりが次々に育たないように
なんとかせねば・・・ねっ! 
子供達に言っている、男は、強く優しく逞しく朗らかに、女は、清く美しく淑やかに 
に 正しく、正直に 潔く を付け加えなくちゃ…ねっ!

さぁ、明日からはまた山ン中やで ああ、なんていい人生やろ・・・!
正直だけが取り柄の人生だけどね!
何にもない処で何にも考えないで・・・普通の人ならみんなわかっていることやで・・・アホやな!?_a0111271_11010068.jpg


by sportssmart | 2017-03-18 11:11 | 本当に大切なこと