Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

プレミヤムフライデー

プレミアムフライデーの創設
金曜日の仕事を早めに切り上げて消費活性化に・・・

消費活性化・経済効果!!!!!!だもね!?

国会議員の方も早速これに「便乗」で審議を遅らせるとかどうとか???

ちゃうだろ!
国民が遊んでいるときだって国民のためにせっせと働いてくれなくちゃ困るぜ!
そのために選んでやって議員にさせてやっているんだからな!
まして、国会議員なんてのは議会を中心にフレキシブルワークだろ??
多く働いた分はちゃんと休みをとれるだろ?そうでなくてもテキトウに休んでいるくせに????

大体、消費活性・経済効果にプレミアフライデー・・・なんてのは安易すぎるで!
国民が時間のいい使い方ができるように・・・
物事への取り組みがゆっくりそれぞれに「価値ある使い方」ができるレベルまで価値観を高めることが先だろうに 
生き方の価値観を育てることができてるか??・・・
モノが動かなくてもお金が回らなくてもその日はゆっくりそれぞれに使えばいいだろ!??
先ずは金儲け、経済効果が先の日本だものね、
これが国民を思う日本の政策政治だものお粗末そのものだよ
(お金の創出も大事なのはわかるけどね・・・)
これを、手先になって煽るマスコミだもの・・・
もっと違う見方もあっていいものだけどね・・・・
フライデーに金儲けに躍起になって休みも余裕もなくなってストレスいっぱいの人が増えたりして、そんな社会になってしまったして・・・・世界一目ざとい、欲深い日本人のすることだからね
そっちの方がフライデー効果になるんでないのかな???

プレミアムフライデーの創設は悪くはないけどその発想がねェ~
その上、国会議員の連中までもが率先してフライデーオフとはね???
率先して国民のモデル模範になるのはいいけど
この場合は違うんとちゃうか!!
汚職天下りにヤジ賄賂イジメに嫌味、挙句の果ては不倫破廉恥なんてことには率先してモデルにならなくてもいいのに国民の先駆者だものね???
おかしいぞ 国会。
おかしいぞプレミアムフライデー。




[PR]
by sportssmart | 2017-02-21 19:27 | 本当に大切なこと | Comments(0)