人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

朝の来ない夜はない 明日の来ない今日はない ??? もし・・・

明日の来ない夜はない というけれど
もし・・・夜になって眠りについて 朝が来なかったら・・・どうするゥ???
朝が来ないイイイなんて気付いて騒いでいるうちはまだ生きているんだろうからいいけどね。
来るものだと思っている明日、あるものだと思っている朝・・・
また明日 またネ  see you !  see you next ! って分かれて
「またネ」が二度となかったら  明日が来なかったら どうする???

だから・・・きょうこの1日、今のこの時間、この瞬間を大切にせねば・・・・ネ!
あるはずの明日が約束されない、約束出来ない状態にあったなら
今やるしかないわさ ネ
そんなに先のことまで約束出来ないのなら、出来るだけ早いうちに取り組まなければ・・・・
1日1日が勝負で、1日1日が充実
そんな毎日が続けられるなら幸せだけどね
人間、そんなにキチキチにやっていられるものではないわサ
元がもとで、適当でルーズな性分だったんなら尚更のこと
約束できない時間を生きるってなんかスリルがあっていいもんでもあるけどね
何があっても颯爽と平気で生きるなんて なかなかできるもんではないもんよ
明日がないなら今日をいい1日にせねば・・・ネッ!
かといって、随分先まで予定を入れて
2,3年先にまで夢をもっているなんて、どういうこと?
でもね、せいぜい2,3年先までがいいところかな?
だから、神様がくれる折角のいい朝、いい1日を壊さないでくれよ
その前に夜眠ったら必ずいい朝が来る これが続くことが先だけどね!!



by sportssmart | 2016-09-29 11:03 | 命・育み