人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

長閑な朝  陽の昇らない朝はない、明日は必ず来る

長閑な朝  陽の昇らない朝はない、明日は必ず来る_a0111271_09372355.jpg
スキーシーズンは5月GWまで続きます

16日、
二週間振りに静かなる地(ところ)に戻ってきました
27時間の車フェリー車の移動は南北に長い日本の地形を実感します

夏に向かって動き出す都会とは違って、
遠くの山脈はまだまだ心に沁みる綺麗な雪肌です
長閑な朝  陽の昇らない朝はない、明日は必ず来る_a0111271_09372355.jpg














地球の裏側のブラジルまで届くくらいの長い長い移動時間でした。
映り変わる季節感のズレが日本って南北に長い国ってことを実感させます

17日(金)
新しい季節のはじまり、新しい試みに動き出しました
ゆっくりゆっくり、ボチボチです
小学校、教委を訪問
地元に新しい光をということで、好意的な応援をいただきました
長閑な朝  陽の昇らない朝はない、明日は必ず来る_a0111271_10033223.jpg














地元紙北海道新聞に紹介されました(4月4日朝刊)

長閑な朝  陽の昇らない朝はない、明日は必ず来る_a0111271_10010622.jpg
長閑な朝  陽の昇らない朝はない、明日は必ず来る_a0111271_10145038.jpg









   



長閑な朝  陽の昇らない朝はない、明日は必ず来る_a0111271_10174929.jpg
18日(土)ひと休み
19日(日)朝
まだまだ冷たい空気の朝
心に秘めた想いを詰めて
何もないところで、何もない 長閑な時間が流れます
明日からは、気の長い静かな(自分との)闘いが始まります
今日はゆっくり・・・                                             
長閑な朝  陽の昇らない朝はない、明日は必ず来る_a0111271_09283366.jpg
by sportssmart | 2015-04-19 11:19 | Change the World