Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

臨死体験はスゴイぞ! 今日はいい天気!

2011年の12月に、どうしたことか救急車で運ばれて、
死ぬ目にあったのですが・・・・・・
そのとき、寝かされている救急車の中で
フーッと救急車の天井辺りに 優しく微笑んでいる
もう一人の自分がいるのが見えるんですねェ~
そして、ガンバレとは言わないんです
ただ、黙って優しく微笑んでいて よく頑張ったなぁ~ って
優しく穏やかに迎えてくれているんです
もう一人の自分に、あれー、これって俺だァ~
どうしてそんなとこにィ? なんて会話しながら
そんな絵を見ながら、体のあちこちを叩かれたり揺すられたりしているのを感じながら
ピーーーっていう電子音さえ聞こえるんです
これは死んでいるのかァ~って自分で自分を感じたりして・・・

そのうち、気が付いたら病院のベッドの上だったのですが

体の中に、この時のフワーッとした体験がスーッっと、
今でも残ってるんです

この時ってとても安らかなんですねぇ~
慌てることも恐れることも、ジタバタすることもないんです

なんか、気持ちよかったような、楽になったような
解放されるような、嬉しくなったような不思議な体験でした

だから、いま、病気になっても
あちこち痛くても まぁいいっか てな感じで
もう一度、あれに会えるような気がして、なんにも怖くないんです

でも、もう少し、チョット早いかなぁ~
まだまだ 簡単には行かんぜ~
なんて鷹揚にいられるんですねぇ~

あの不思議な体験が、「臨死体験」ってやつだったってこと
今更のように思い出して、
また、あの甘美な世界を感じてみたいと思ったりするけど
今度、そうなったら、戻ってこれるかなァ~ なんて思ったりして
行ったり来たり、戻ってこれるのか試してみたい気がするけどね

アホやね・・・ 相変わらず!!
あれは不思議な体験だったなぁ~

酔うような舞うような甘美な体験だったけど
今度、そうなったら、あの時みたいに楽でいられるだろうか??
思い返せば、悪行もそこそこあるからねェ~
地獄に落ちたりして・・・・

その時のために鍛えておこうっと思っても
今更鍛えようがないぜョ
まっ、天国行の切符が手に入るのを待つしかないがナ

ゆっくり ゆっくり
慌てない 慌てない

やるさ!!



今日は、いい天気やで
[PR]
by sportssmart | 2014-09-17 10:53 | 本当に大切なこと | Comments(0)