人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

じっとしてるのは大変!それでもハッピー 思い出があるから・・・

じっとしてるのは大変!それでもハッピー 思い出があるから・・・_a0111271_12334053.jpg
じっとしてるのは大変!それでもハッピー 思い出があるから・・・_a0111271_13412928.jpg

9月7日日曜安静4日目

ひたすら安静、
ホントに安静
じっとしてるだけ、
動きようがない!


身体が動けなくてじっとしているのだから
ちゃんと理由があって救われます
どうしたって、
仕方ないんだから・・・・・

これが、金が無くて動けない
仕事がなくて動きようがない・・・
なんてなったら、心が塞ぐぜ!
似たり寄ったりだけど、
まだ、何んとか凌いでいるから諦めもつくが・・・・

それでも、ベッドの上で時々思い出して
クスって笑いがこぼれてくることがある
これって幸せやで
いつでもハッピーって
いいことやね!

ちょっとアホか? いな?!

いつでもハッピー でいられるって
強さも、図々しさも、居直りも必要だぜ!
そして、真っ直ぐの無邪気さもね m(^0^)m/

明日は起きられるかな?
ヤレヤレ・・・


無限大の可能性があるこの頃が一番!
我が子を殺すなんて!!???
我が子に、死ね!出ていけ!なんて
親に死ね、出ていけ!なんて
酷い世の中になっちまったもんだ ネ!
じっとしてるのは大変!それでもハッピー 思い出があるから・・・_a0111271_1315182.jpg

じっとしてるのは大変!それでもハッピー 思い出があるから・・・_a0111271_13500720.jpg


by sportssmart | 2014-09-07 14:04 | いつでもハッピー