Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

疫病神 貧乏神 とお別れせねば・・・

なかなか新しい世界は拓かれません
チャレンジはいつまでも続きます

新しい取り組みに入ろうとするところで
節目節目に
タイミングがいいというのか悪いのか
いろいろなことが起こるものです

なかなか上手くはいかないものです
いつも
心の中に神様がいる・・・
なんて、勝手に救いを求めて頑張ってはいるけれど・・・

考えてみれば神様って、総じて神様で
やっと貧乏神を追い払ったところで
今度は疫病神に捕り付かれて
なかなか思うようには進めないのが人生なのでしょうかね

疫病神ってのは貧乏神より手が悪いもので
貧乏神ならなんとか解放される日も来るというものを
厄病神というものは一旦捕り付くとなかなか離れてくれません・・・
どうすりゃいいんでしょう ?????

いつまでも付きまとう疫病神・・・・・
これを振り払うには
余程の勇気と決断がいるものです

もし、疫病神に捕り付かれて
離れられないでいる人がいるなら
貧乏神より先に手を切らねば……
この疫病神が全ての元凶なのだから・・・・ ネ!

時すでに遅し で
疫病神を背負ったままあの世に行くことになるのかぁ~?
そんなの嫌だなぁ~って思うこの頃です
世界を変える? ひと仕事の前に
疫病神を振り払って、自分の世界を変えなくちゃ・・・・??!!






[PR]
by sportssmart | 2014-08-29 11:00 | Change the World | Comments(0)