Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

リクエストアンサー:待つこと 待ってりゃいいってもんでもないでェ~

a0111271_10432074.jpg













念じれば通ず
願いは叶う

なんていうけど
念じるだけで通じるなら電話はいらネってェの
寝てても願ってりゃ叶うんなら
こんな都合のいいことはあらへんがな

ただ待ってるだけで上手くいくとは限らんよ
デタラメに動いても上手くいくってもんではないけどね・・・

念じる方へ、願う方へ 向くように、動き出すように
何かしらのことをせねばね・・・・

犬も歩けば棒に当たる
っていうけど
これ、当たっているかも知れないよ

a0111271_10473911.jpg

犬も、
暑くて
歩けませ~ん











何の当てもなく、ただじっと待っているより
当てもなくでも外に出て歩きだせばなんかしらの何かが見つかるかも知れません

あてもなく海に出て、ボーっとしている間に何かのヒントが浮かぶかも知れません
あてもなく山に登って、何考えるでもなくひたすら登っているうちに何かしらのひらめきが湧くかも知れません。
都会に繰り出したら繰り出したなりに何かに気付くかも知れません

「待つ」ことに疲れきってはお終いです。

ひらめいたら、気付いたら
次にやることは 「やる!」 ことです
無駄を承知で、無駄を覚悟で

棚から牡丹餅
ってのにはなかなか巡り合えないものです

牡丹餅が落ちてくるまで待っていたら枯れちまうかもしれませんよ・・・・

待っていい時
待っていいこと
って
いうものがあるってことよ

多くの場合は 待つ勇気や辛抱も必要ですが
願いが叶うようにチョッとは動き出さねばね  >0^ /

夏休みも終わり
さて、そろそろ 仕掛けにかかろうかな・・・・・・


好きだの嫌いだの 愛だの恋だの ってやつは、こりゃまた別問題で
専門外だけど、一時は万事で
みんな同じではないのかなァ

総ては、誠(まこと)と努力しかないのではないのかな ??

デタラメばかりがまかり通る世の中だけど
最後に陽を見るのは これしかないんでないのかなァ

そう信じたいものですね!


何かに疲れているあなたがこれを見て
アホかいな! って笑えることを願っています.
2013.8.17(sat)
[PR]
by sportssmart | 2013-08-17 11:13 | 本当に大切なこと | Comments(0)