Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

いま、ここにある幸せ

6月22日(土)
東京
純心無垢な子供達を引き連れて東京さ行って来たダ
a0111271_12115332.jpg


a0111271_122768.jpg

隅田川テラス 
水上ボートが都会のビルの谷間に気持ちよく似合っていました



見るもの見るものに大はしゃぎ大喜び
真っ直ぐな感動が伝わってきます

それにしても人人人の波
都会の無理矢理作られた人造公園・人造構造物に集う多くの人達
都会に住む人達の行き場のない息の詰まりそうな小さな小さな暮らしが感じられます


なにがあるというわけでもない、
田舎の山の中にのんびりと暮らせることの
小さな小さな幸せを実感させられた1日でした
ほんとうは、最高の贅沢がここにあるのかも知れません
a0111271_12232031.jpg

外房総九十九里海岸から山懐に入った何もない長閑な住処から
華の大東京への旅は子供達にとっては大冒険のようでした m(^0^)/m


都会の流行りにうろたえて、不足や不安を煽られて
いま、そこにある本当の幸せに気付かないまま不足を感じているのが多くの人の姿ではないでしょうか
テレビから流れるどうでもいい消費情報がいっぱいです
TVから流れる浮かれ気分を煽られる番組がいっぱいです


なんにもない毎日の平凡な時間の流れの中にある小さな幸せこそが
大切に、大切に感じる 長い今日の1日でした
a0111271_12145052.jpg

皇居二重橋付近から都会を仰ぐ
[PR]
by sportssmart | 2013-06-26 12:48 | 本当に大切なこと | Comments(0)