人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

11月半ば、まだまだ。。慣れは当り前になって癖になって、普通になる。立ち上がることさえ忘れちゃう・・

仮設住宅や駐車場に化けたグランド。僅かに残された共有スペースが遊び場です。
ボールひとつでこんなにいっぱい遊べるのに
自分達では上手く遊べないこども達がいるこの時代、
悪童仲間と野山で存分に遊んだ世代の私には「唖然」です。
だからこそ、これ(スポーツのおじさん)をやる価値がありそうです・・・・・遊びの配達人

11月半ば、まだまだ。。慣れは当り前になって癖になって、普通になる。立ち上がることさえ忘れちゃう・・_a0111271_2220288.jpg


時間の経過はこれが「当り前」という落ち着きさえ感じさせます。

11月半ば、まだまだ。。慣れは当り前になって癖になって、普通になる。立ち上がることさえ忘れちゃう・・_a0111271_22225824.jpg 






仮設住宅や駐車場に潰されたグランドの片隅でこども達とのささやかな時間を回復させます

11月半ば、まだまだ。。慣れは当り前になって癖になって、普通になる。立ち上がることさえ忘れちゃう・・_a0111271_22243465.jpg 






理屈でない「動き」は歓声とともに元気を取り戻せます

11月半ば、まだまだ。。慣れは当り前になって癖になって、普通になる。立ち上がることさえ忘れちゃう・・_a0111271_22255512.jpg


 




ネットフェンスだけがここはグランドだったことを証明しています
by sportssmart | 2011-11-08 22:39 | 本当に大切なこと