Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

夜中の5時間遠足・・何が幸せか・・・

a0111271_21284310.jpg
東京午前5時半
品川から田町に抜ける道の歩道橋から

何年か振りの学生時代の友人との素敵過ぎる時間が
時間を忘れさせ
終電に乗り遅れ、
夜通し歩き続けてみました。

武蔵小杉から田町まで
歩き続けました・・・

どうして?って
理由なんかありません
ただ歩き続けただけです

いりいろなことを考えながら・・・

密集した建物が
どこまでもびっしりつながっていました

なんか
住むところでないような気がして・・・・

だれにも知れずに生きていけそうな
淋しいんだか気楽なんだか・・・・

都会はチャンスがころがっているようにも思えるし
死んでいるようにも思えました・・・

都会の静かな時間もまたいいものです・・・・

自分の周りがとてもいいものに
改めて感じました

憧れや格好だけでは暮らしていけません
みようによっては、生きるって厳しいものです。

田舎に住んで平凡な毎日・・・
これがかけがいのない幸せってことを
改めて感じさせられた夜中の遠足でした・・・・・
[PR]
by sportssmart | 2011-04-27 22:08 | 本当に大切なこと | Comments(0)