人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coaching the Core through the Sports Education


by sportssmart

山の中から

今日は昨夜からの大雨で午前中も大雨。
ボートでの川下りは中止です。
支笏湖洞爺国立公園の千歳から支笏湖に向かう途中のサケマスふ化場の少し手前からスタートして千歳川の清流を1時間半ほど下る川下りを気持ちよく楽しんでいただき、命の洗濯をしてもらえれば というのがコンセプトです。
 が、実は私自身も命の洗濯をしたいところです。いろいろあってね?!
ご覧頂いている方がいるのですがその清流下りの素晴らしいスナップや生き生きした皆さんのスナップを乗せるヒマもないくらいに(本当は時間があるのですが)町に降りられないのです。
山の中は電波状況が悪くてね
今日は山の中から町に出て千歳市の図書館から書いています。
人生に潤いがあるとすれば私のいるところはまさに潤いです。
どんなに潤いの時間をもっても、じきに現実に戻らなければならないのですがね・・・・・
 いい写真がいっぱいですが どうやって載せようか・・・
この次を楽しみに。
北海道の暑さは峠を過ぎて朝夕は涼しいくらいですよ。
来年はみんなで気軽に来れたらいいですね。
冬はニセコ辺りにきませんか。お金をかけずにのんびりするのが本当の豊かさかもしれません。
自然に遊ぶにもお金、サイクリングするのも平気でお金、自分でのんびり自転車こげばただなのに・・・なんてこった。
何でも簡単にお金で済ませる風潮はミドルエイジの世代が多いですね。なんか子供と一緒のボート乗りも自然を感じる感性に欠けるのは自分でやらないで人任せだからではないでしょうか。
何でも簡単に手に入る便利さ、安全さえ金で買える気楽さ・・・これでは自然の驚異や自然から学ぶ感動の世界なんかとは程遠いことです。
でも、来てくれるお客さんがいなくては商売にならないのですがね・・・・
もっと違う形で喜んでくれるように感動をいっぱいお分けする毎日です。
次回は写真をね。

毎日覗いてくれている方、貴方の感想をください。
ありがとうございます。
by sportssmart | 2010-08-12 16:58 | 命・育み